たっこ

素敵なファンアートを描いていただきましたっ!(*/ω\*) 冬磨×天音が繋いでくれたご縁で仲良くしてくださっている せなみは。さん(https://estar.jp/users/169729529)が、とても素敵な冬磨と天音を描いてくださいました❤ 私の作品から、こんなに素敵なイラストを描いてくださったせなみは。さん、本当にありがとうございますっ(,,> <,,)♡ 本当に作品から抜き出てきたような国宝級の冬磨と、可愛い天音を、こちらでご紹介させてくださいっ♡ ……と思ったら、こちらで画像を添付することができませんでした😣 ぜひぜひ、こちらのリンクからご覧になってください! FA④冬磨と天音♡ https://estar.jp/pictures/26162566 #エブリスタ FA⑤可愛い天音♡ https://estar.jp/pictures/26162567 #エブリスタ ボツ絵、線画、色調整前のイラストなどをこちらに載せてくださっています♡ https://estar.jp/novels/26077666?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 冬磨×天音のファンアートをいただくのは初めてで、本当に嬉しいです(*/ω\*) 素敵すぎて見惚れております♡ せなみは。さん、本当にありがとうございましたっ! たっこ⚘⡱
7件・6件
素敵なイラストですね ( *´艸`)💕
2件1件
本当に素敵ですよねっ❤(*ˊ艸ˋ)♬*
2件
ありがとうございます💦 私はたっこさん作品のいちファンですから😘👍 皆さんに受け入れてもらえるか…とても不安です😅
1件1件
私も作品を投稿、更新のたびに受け入れてもらえるかすごく不安になります😣💦 でも、せなみは。さんのイラストは本当に作品の中から抜け出してきたような冬磨と天音ですっ❤ヾ(*´∀`*)ノ絶対大丈夫ですっ❤
ファンアートとても素敵です💓 特に甘い冬磨の表情がいい❣️天音くんも可愛いのにイケメン❤️
1件1件
おみかんさんꕤ︎︎ そうなんです!甘い冬磨に見惚れちゃいます❤天音もイケメンで素敵ー(*/ω\*)
1件

/1ページ

3件