yoshi

楽しませてもらいました
最初は、イジメ物語で暗いイメージだったけど、黒木君のク―ルさと霞ちゃんの自己肯定感の低さからの想いの差にどうなるか心配だった。 霞ちゃんの心の広さに感動です。いじめられた子とも仲良しになって、むしろ親友になるなんて普通出来ない。 こんな温かい心の持ち主が、沢山いればいじめも少なくなるね。 いじめが仕方ないとはも思わないけど、いじめる方にもいろいろ心の闇があるんだね。 私は、番外編の方が黒木君の心に触れて好きです。ふたりが幸せになれて良かったです♪
1件・1件
yoshiさま。 こんな長い話を、貴重なお時間割いて最後まで読んでいただき、ありがとうございます🙇‍♂️ 感謝しかありません🙇‍♂️💦 私は世界からいじめやひがみが無くなり、みんなハッピーになればいいと思っております✨ ま、世の中そんなにあまくないのでしょうが💦 最近執筆やめたくなっていましたが、レビューうれしすぎてまた頑張れます✨❗️ 本当にありがとうございました✨
1件

/1ページ

1件