校内限定彼氏

だからさ、つまり。交換条件だよ。俺達付き合ってるふりしない?

姫りんご★

恋愛 完結
8時間52分 (319,157文字)
双葉社さんより、書籍化していただきました。

4,921 5,227

あらすじ

弱気で引っ込み思案な性格から、クラスの気の強い女子グループに目をつけられ、いじめのターゲットにされてしまった小田霞(かすみ) 高校2年生は、ある日女子からの人気者、黒木悠天(ゆうま)に呼び出される。

感想・レビュー 9

楽しませてもらいました

最初は、イジメ物語で暗いイメージだったけど、黒木君のク―ルさと霞ちゃんの自己肯定感の低さからの想いの差にどうなるか心配だった。 霞ちゃんの心の広さに感動です。いじめられた子とも仲良しになって、むしろ親
ネタバレあり
1件1件
内容は面白かったです。 しかし、誤字があったり、間違えた言葉を使っていたりしていたので読みにくい部分がありました。 例えば、やきもちを妬気持ちにしていたり頬杖を頬ぜいとしていたりでした。 あと、変なと
2件1件
大きな問題がひとつ解決………良いですねぇ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
もっと見る