感想・レビュー一覧 9件

楽しませてもらいました

最初は、イジメ物語で暗いイメージだったけど、黒木君のク―ルさと霞ちゃんの自己肯定感の低さからの想いの差にどうなるか心配だった。 霞ちゃんの心の広さに感動です。いじめられた子とも仲良しになって、むしろ親
ネタバレあり
1件1件
内容は面白かったです。 しかし、誤字があったり、間違えた言葉を使っていたりしていたので読みにくい部分がありました。 例えば、やきもちを妬気持ちにしていたり頬杖を頬ぜいとしていたりでした。 あと、変なと
2件1件
大きな問題がひとつ解決………良いですねぇ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
描写は分かりやすい。テンポも良いし結構スムーズに読める。 けど、誤字脱字が気になるし、改行も一行なら一行で統一してほしい。スムーズに読めるとは言ったけど、そういう細かい所をもう少し直せば、面白いと思
ネタバレあり
2件1件
独りっ子の私には、兄弟ッて羨ましいなぁ~と、 思うばかりでしたが……親になってヨォ~くわかりましたよ この問題………(ーー;)
1件
嬉しいレビューありがとうございます(^o^) 今後も更新頑張ります\(^_^)/
おもしろいです(((o(*゚▽゚*)o))) 更新頑張ってください(*^^*)
1件
きゅん(//∇//)
めっちゃキュンキュンします(*^^*) これからも頑張ってください!
2件

/1ページ

9件