仙道 遥

お前といたら俺は幸せになれる!! 素敵なプロポーズでした(*^^*) 男性目線で書かれたこの作品 ドキドキしながら読ませてもらいました。 あまり親しすぎると大事なものが見えなくなり、突然の変化で気づかさることもありますよね!! 素敵なホワイトデーをありがとうございました(*^^*) 凹まされると思ってたから、かなり感動してます(*´∀`)
・2件
プール落としも、コンビニ女も、トドも、みんな使ってやったぜい(笑) トド:north sea lion これはオレの中でハマった north sea tiger 北海の寅だともっと笑えたけどね よっちゃんの前編のレビュー見て、みんなハッピーエンドじゃなきゃ許さない空気を出してたから こんな結末にしてみました。
1件
北海の寅Σ(゜Д゜) がビーン(;o;)(笑) うん(^_^)v 上手い具合に使われてて、気遣いに感動(*´∀`) 恋人でなく家族としてって言う場面… あれ、女の子は、やられるよね(*´∀`) ありがとー(*^^*)

/1ページ

1件