恐怖!蛸男

なんで近所に翔大がおらんねん(#`皿´)などと千秋になったつもりで←また、寝言を(^^;))) 憧れちゃいましたよ。 見た目豪傑トドの蛸が("⌒3⌒") 最後の聡美の台詞には、同じこと考えてたから…あはん(≧3≦) 素敵な後編ありがとうございました。
・2件
みなさんの“ハッピーエンド”への期待をどう裏切ってやろうか…を課題にしたんですが 結局ハッピーエンドにしちゃいました まあ、少しひねりましたけどね
1件
素直にくっつきそうでくっつかないあたりが焦れったくもあり引き付けられましたよ。 もどかしい感じたどんどん引き込んでくれて。 ハッピーエンドで良かったです。

/1ページ

1件