えくすちぇんじ~♂が♀になっちゃった~

目が覚めたら体が女の子に!?平凡な毎日が一変した主人公の性別逆転ドタバタコメディ

空き缶

恋愛 休載中
3時間15分 (116,957文字)

1,379 186

あらすじ

もし目が覚めて性別が変わっていたらどうしますか? 平凡に毎日を過ごしてきた主人公、御剣碧(みつるぎあおい)。 ある日目が覚めると性別が女になってしまった。 女の子の日常は今までの日常とはまったく違う世

タグ

感想・レビュー 1

今更ながらこんなに素晴らしい作品に出会いましたもっと続きが読みたかった

碧と柚葉の関係性がとても良くて、登場人物全員がとても魅力的なキャラクターばかりで文章も読みやすくて一気見してしまいました!! 特に桜、椿の後輩二人組が好きで碧を取り合う彼女達の姿が微笑ましくて好きで
ネタバレあり