特集
蒼の死神

蒼の死神

孤独な殺し屋は、命をかけて彼女を守り抜く。

清春

SF 完結
6時間0分 (215,935文字)

8,627 1.1万

あらすじ

王国の陰謀と反乱分子が交錯する激動の世の中。 『蒼の死神』と呼ばれる天才的な殺し屋がいた。 暗殺業の傍ら国の駒として働く青年スタンは、テロ制圧作戦中に『女王』と名高い我儘な女優エミリアと出会う。

シリーズタグ

感想・レビュー 6

めっちゃよかったです! 久しぶりにエブリスタで素晴らしい作品に出会いました! 先生の作品全部読みました! これからも頑張ってください!!!
2件
(応援)導入から最後まで息つく間なく読み終わってしまいました。めちゃくちゃ大好きなお話です。 話の展開や人物描写、戦闘描写の巧妙さ、この作家さんでなければ描けない世界が広がっています。 何度読み返して
1件2件
かなり感情移入してとても面白かったです。 続編希望です!
3件
もっと見る