捨て猫

捨てられた女と拾った男

黒咲 怜

ノンフィクション 休載中 過激表現
5時間34分 (200,314文字)
2020年、完結させます。

5.5万 1万

あらすじ

捨てられた猫 ひな17歳。 拾ってくれたのは 冷たい目の男。 *ノンフィクションを基にしたフィクションです。

感想・レビュー 13

高校生ぐらいから読んでます!

この作品すごい大好きで何回読んだか分からないぐらい読んでるんですけど毎回すごく泣かせれます! また更新楽しみにしてますm(_ _)m

待ってました〜

当時読んでいたのが中学生の頃で、作者さんの他の作品も楽しみに読んでました。 まさか戻ってきてくれるとは思わなかったのですごく嬉しいです。完結まで全然待てるのでマイペースに更新してください(*^o^*)
1件

ありがとうございます!

ずっと待ってました。 これから凄く楽しみです。
1件1件
もっと見る

この作者の作品