北嶋勇の心霊事件簿~第三巻~

笑いと怖いと爽快の融合

しをおう

ホラー 完結
11時間53分 (427,219文字)

4.6万 4.7万

あらすじ

人類史上無敵の霊能者(なのか?)、北嶋 勇・・・・ そして最強の霊能者の力を受け継いだ神崎 尚美・・・・ 二人の行く先にはどんなドラマが待っているのか!? 笑いと怖いの融合第三巻突入!!

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

今になってまた北島さんが上がってきてる(о´∀`о)何か嬉しい♪(*´ω`*)
2件
もう勇さんの大ファンで、私は女だけど人間として見習いたい所いっぱい!ホラーオカルトになってるけど私は声出して笑って元気いっぱいもらえる作品です!私は出だしが2巻か3巻からで、そこから1巻に戻ったりの読
1件1件
矛(ほこ)・盾(たて)…と書いて矛盾(むじゅん)と読みます(笑) だよねぇ~どんなモノでも突ける矛と全てを防御出来る盾…ではコノ2つを使って戦ったら?って事になるでしょ? 勝負が付かない!わな(笑