ドメスティック・バイオレンス

恋人から受ける暴力…デートDV。あなたは隠れDV被害者ではありませんか?

* 花 *

5時間51分 (210,198文字)

8,765 1.7万

あらすじ

ずっと好きだと思ってた。 気持ちは変わらないと信じてた。 でも、積み上げた積木が 音をたてて崩れていく。 それから始まる… ドメスティック・バイオレンス。 愛と恐怖の世界。

感想・レビュー 3

※ネタバレします!! いきなり理由も言わず 離れられるなら理由を言って ほしいなって思いましたが… その後まさかの居候…笑 安心しました(^^)/(^^)d ★☆結婚おめでとう★☆ とても内
ネタバレあり
1件
皆様、最後まで読んでみて下さい!すごく考えさせられた作品です。特に子持ちの方には読んで欲しいです! ラストは主人公の挿し絵も入ってたら更に良かったかなと、個人的に思いました。
考えさせられる作品 何度読み返しする