■□ストック□■

ストック─。それは春を告げる花。花言葉は、永遠の恋。

Choco

恋愛 完結
4時間33分 (163,334文字)

1,205 1.6万

あらすじ

──出会いは高校最後の年、 ごく普通の女子高生の鈴木陽菜は些細なことから化学を教えていた小松雪弥に恋をした。 素っ気ないけど強引な彼に振り回され、何度も諦めようとした。 でも、出来なかった。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 8

偶然見つけたお話でしたが、とっても良かったです 思わず週末使って一気読み 寝不足です もちろん続きが読みたいです
1件1件
ありがとうございました(^-^)v 作品が?リズミカルなので楽しめました!!(^_^)v これからも頑張って下さいね(^^)v
1件
Chocoちゃん、お疲れ様でした(^^) やや甘雪弥さんに会えて嬉しかったよ~(//∇//) やはり、彼は静かなアツいね! 新作も楽しみにしてまーす! 600pは大変だろうけど、頑張ってねん(*゜▽
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0