感想・レビュー一覧 288件

更新待ってます。

高校生の時に読み始めて更新止まってからずっと待っていました。 久しぶりに昨日エブリスタを開いたら更新されていて・・・でもまた再開してから3年くらい止まってしまっていますね・・・・。 セリさんの描く新選

燃えよ剣!

今日、映画の燃えよ剣を観てきました! 映画を観ながらセリさんの書くこの作品を思い出して涙が出てきました。 また、始めから読ませて頂こうと思います。 セリさんが書く新撰組の最期が、どうなるのか気長にお待

約6年ぶりに読み返しました

今日、約6年ぶりにこの作品を読み返しました。この作品に最初に出会ったのは、私が大学生の頃でした。もともと新撰組が大好きで、いろいろと読み漁っていたときに見つけたお話です。当時ドハマリして、昼頃から夜ま
4件

ずっと待ってました!

エブリスタで初めて読み続けたいと思った作品で中学生くらいの頃から、何度も読み返してました!ずっとずっと待っててパスワード忘れて入れなくなっちゃったのかなとか、色々考えてましたが久しぶりの更新で本当に泣
4件

泣きそうです!!!

連載当初からずっと読んでいて、新撰組ものにハマった1番最初の作品なので本当に連載再開嬉しいです😭😭同い年くらいの方がこんなに素敵な作品を書いていたなんて…という尊敬の眼差ししかありません!!今までも待
1件

おかえりなさいませ。

待ってました。おかえりなさい(´;ω;`) どうか無理しないでくださいね。

嬉しいです(^^)

もう更新されないと思っていました(・・;)でも、久しぶりにまた更新されたのと今度からゆっくり更新すると聞いて、とても嬉しいです(*^ω^*)楽しみに待ってます(^^)

待ってます

私が沖田さんを好きになったきっかけの作品です。 最後の更新から6年が経ちましたが何度も読み返してしまいます(^ ^) いてか更新してくれるのを楽しみにしています!
5件

更新はないと分かってても…

何度読み返してるかな…。ふと、読みたくなる大好きな作品です
5件
更新を待ち続けて5年経ちました。。もぅ更新の予定はないのでしょうか…?
6件
何度も何度も読んでも飽きなくて本当に大好きな作品です(*´ `*) 更新楽しみにしてます!!
途中で終わってるけどやっぱり好きな作品 もう何回読み返したかな(*´д`*)ドキドキ
6件
何度読んでも面白い。切ない。 更新楽しみに待ってます!
5件
更新楽しみに待ってますo(`・ω・´)○
4件
更新されるのをひたすら読み直して待ってます 続きが読みたい 気長に待ってます((
13件
続きがとっても気になります...♪*゚ 楽しみにしてます!
更新が止まってもう直ぐ2年。 遅いとかのレベルではありませんね。 組長もやっと燕と再会出来て続きも気になるのに……勿体無いです(´・_・`) 更新待ってます。頑張って。
12件
続き描いてくれませんか?泣 待ってます(^○^)
6件
応援しております 首を長くして更新楽しみに待っていますね!
5件
早く続きが読みたいです。 燕ぇ゚。(p>∧<q)。゚゚ 元々斎藤さん推しでしたが この作品を読んで 沖田さんもいいなって思いました。
5件2件
続き読みたーーい(・ω・)ノ
2件
ちょっと長くなるかもなので、レビューを読んで作品を読む方へ先に要約して伝えますね。 「読んでみてください」。 …うん、それしか言えない。 いやもうビックリ。 1000ページ越えかあ、と思って3日
7件
新撰組大好きで読ませていただいてます おもしろいです 続き待ってます!
3件
凄く読みやすくて面白いです! 状況や仕草がすぐ想像出来て、あっという間に読み終わってしまいました! 続きが気になって気になって仕方がないです! 更新楽しみに待ってます(^^ゞ
おもしろい! 組長がとにかくかっこいい!
組長かっこいい! 燕はかわいいっ! これからも頑張ってください(*゜Q゜*)
1件
新撰組…特に沖田総司にはこの作品で夢中になりました♪更新楽しみにしていますp(^-^)q
とりあえず… 組長かっこいいです! 燕ちゃん可愛いです! ほんとに面白くて、いつも楽しく読ませていただいてます(*^◯^*) 途中は本気で泣けてきちゃいました…(>_<) これからも頑張って
3件
ガラケーの時から、ずっとこの作品を読んでました!スマホにして、ちょっとエブから離れてたのですが、この作品の続きが気になってしまってwww戻ってきて、 3日で1000ページほど読み進めてしまいました!w
1件
すげー続き気になる!!

/10ページ

288件