たとえこの身が滅びても

新しいニュースをご覧下さい

セリ

歴史・時代 休載中
9時間16分 (333,027文字)

2.7万 12.3万

あらすじ

外伝公開してます(*´∀`) 是非 お立ち寄り下さいm(_ _)m 名前をセリに変えました💨 ニュースをご覧ください /_news_view?cn=2446863 朝霧 燕(アサギ

感想・レビュー 288

更新待ってます。

高校生の時に読み始めて更新止まってからずっと待っていました。 久しぶりに昨日エブリスタを開いたら更新されていて・・・でもまた再開してから3年くらい止まってしまっていますね・・・・。 セリさんの描く新選

燃えよ剣!

今日、映画の燃えよ剣を観てきました! 映画を観ながらセリさんの書くこの作品を思い出して涙が出てきました。 また、始めから読ませて頂こうと思います。 セリさんが書く新撰組の最期が、どうなるのか気長にお待

約6年ぶりに読み返しました

今日、約6年ぶりにこの作品を読み返しました。この作品に最初に出会ったのは、私が大学生の頃でした。もともと新撰組が大好きで、いろいろと読み漁っていたときに見つけたお話です。当時ドハマリして、昼頃から夜ま
4件
もっと見る