クズな龍也と姉妹龍

《神》と謳われた龍の幼子達の前に現れた少年は、不思議な人格を持つ迷い子でした。

じゅんち

14時間46分 (531,319文字)

1.7万 7,944

あらすじ

古来より魔法の文化が栄えてきた神代の魔法世界『レクシオン』 魔法により世界に秩序と平穏がもたらされている時代のさなか、一人の少年がこの世界へと現れた。 そしてそこで少年は龍の幼子──二人の幼女

感想・レビュー 15

思い出の作品

中学生くらいの頃でした。 自分がモバゲーに登録して、あれこれ小説を読み漁っていていた頃にこの作品と出会いました。 当時は夜な夜なワクワクしながら読んだことを覚えています。 そこからわたしは20の半ば
続編希望
ちょっと伏線が多いかなー ってことで星一つ減らして4です。 こういった伏線は、 あれはこのことを言ってたのかー! って読者に思わせる為のものだと思うんですが、 少し多すぎて、覚えきれないってのがありま
1件
もっと見る