はにゃ~ん王子の憂鬱

ずば抜けた容姿、ずば抜けた財力を持つ高校の王子様がなぜ私と?

龍谷 るか

恋愛 完結
7時間29分 (269,224文字)

1,515 1.4万

あらすじ

「あのっ……??」 「……僕を見て」 「っ!?」 何で私、学校の昼休みに美少年と2人きり、こんな状況に陥ってるわけ?? あり得ない。 もう私、半泣きです。 まもなく発狂します!!!!

シリーズタグ

感想・レビュー 10

初めまして(#^.^#) 城乃内君カッコ良かったです♪♪ 読んでてドキドキしちゃいました。 これからの2人が気になっちゃいます(*^^)v
4件
とにかく〝王道をゆく〟って感じの作品ですね。 正々堂々、ど真ん中にタマが飛んできます。 飛んでくるって分かっててもよけられないのは、すでに作者の術中にハマっちゃってるのです。 うっかり読むと〝は
1件4件
完結おめでとうございます(*´∇`)いつもどこへ流れるんだぁと先が見えないのが逆に癖になる作品でしたヾ(≧∇≦)〃出来れば二人の続編を見たいというかサブキャラが良過ぎて周りの反応などこの作品の続編が見
1件
もっと見る