PROMISE

能力者同士の頭脳戦。滅び行く運命を止めるのは、最初に交した約束だった

黒い毒林檎

SF 完結
13時間33分 (487,377文字)

1.7万 3,473

あらすじ

REVELUTION (黙示録) とある石盤に描かれた予言を知る者は、未来を変える為に所属していた集団を抜けて、ひとつの約束を交す 結果、巨大な組織が誕生 その軍勢を率いて、彼らは世の安定を守

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

すごい!

本棚の登録数はスターの数の何倍?
3件
なんで投げ出したのか疑問が残りますね。 キャラを死なせるタイミングも少々雑に感じました。レビューには、「伏線を拾わないのが生きていた」と書いている方がいますが、伏線の意味を辞書で調べては如何かと思いま
ネタバレあり
1件
いやー、面白かった。読みにくいのは確かにあったけど、でもそれを凌ぐ面白さ、魅力があった。これは名作だね