龍翔鳳舞 ~世界最強の次の任務は、魔法学園へ入学する事!?

戦いに生きてきた少年は、“そこ”で何を学び、何を思うのか──。

まちゃ

ファンタジー 連載中
24時間1分 (864,115文字)
これぞ我が青春にして王道!主人公最強魔法学園ファンタジー!!

3,004 1.4万

あらすじ

「なんで今更この俺が学園なんかに行かなきゃなんないんだよっ!?」  ──かつて10歳の幼さで戦場に立ち、魔人と人間の戦争に終止符を打った最強の魔導師、黒宮 龍也(くろみや りゅうや)。  漆黒の雷

シリーズタグ

感想・レビュー 6

読み始めたら止まらない位面白い作品

めちゃくちゃ自分の好みに合っていて小説化して欲しいと思います。ただ、正直恋愛要素はいらないかなぁと… 強さ同レベル位の、「同士」で支え合って来たような関係からの発展はありかと思いますが、それでもバトル
2件1件

ファンタジー作品としては最高‪‪❤︎‬

ファンタジー作品を探していてこの作品を呼んでみたのですが、本当に面白いしストーリーも構成もしっかりしててとても素敵な作品だと思います! 是非皆さん読んで見てください!- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-
2件1件

これからも楽しみな作品です!

まず最初に、とにかく設定の作り込み具合が凄いです! 世界観に文化に宗教に、魔法の起源とか原理まで、細かいところまで作者様の拘りを感じました! また、主人公最強の魔法学園ファンタジー……という「いかにも
2件1件
もっと見る