とある巫女の妖闘恋記

ある日、目が覚めると……頭とお尻に狐さんの耳と尻尾が??

リョーク

現代ファンタジー 完結 過激表現
11時間15分 (404,962文字)
和風恋愛妖魔バトルファンタジー。夏に触れた人知れぬ世界が、少女を成長させる物語

5,039 3.4万

あらすじ

 咲阿 雲母(サクアキララ)の祖父の家は神社。  夏休みに祖父の家で巫女のアルバイトをする事になり、泊まり込みで行く事に。  そしたら……自分の頭に狐さんの耳――尻尾が?!  ど、どうなっ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

話自体は面白いけど、誤字脱字が多すぎて読みにくい。後は言い回しが変なところもあって、理解しずらい部分も多々ある。それさえ直してもらえればどんどん読み進めちゃう作品。
1件
陰陽師というテーマを置きながら個性豊かな面々がいきいきとしていると思いました。 『魔陰道』『とある』を通して僕は一目連さん推しです!!
ネタバレあり
とてもよかったです! 続編があったらまた楽しんで読みます♪
1件
もっと見る