蛇恋

その扉を開けたら駄目。開けてしまえば……取り返しのつかないことになるよ。

*庵*

ファンタジー 休載中
2時間57分 (105,631文字)

792 381

あらすじ

『言うこときかない子は、西の森にある塔に連れて行くよ』 言うことをきかない子供に言い聞かせる脅し文句。 そんな脅し文句が城下町に広がっていたけど、文句の内容にある“塔”。 塔を見た者はいな

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

メデューサがすごく可愛くて和んでます。ユゼのお姉さんが親しみやすそうでよかったです。これからも王子と護衛とお爺さんのトリオを応援してます。
ネタバレあり
1件5件
131ページ、本能は反応でしょうか?(*´・ω・)? 誤字かもしれないとご報告させていただきました(。>ω<。)
4件
P100『身につける』が『道つける』 P103『聞きながら』が『危機ながら』 となっています(>_<) お忙しいなかの執筆かとは思いますが、誤字に気付きましたのでご報告させていただきましたm(__)m
4件