インパクト!

サークルイベント用作品!!

*庵*

恋愛 完結
30分 (17,467文字)

23 58

あらすじ

ハンキングガーデンの初イベント! カーニバル/_event_view?e=135365 イントロはこちら→/_novel_view?w=23224458 このイベントには

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

やっぱり庵ちゃん作品最高ですわ!!! ハイテンションで進んでいくストーリーのなか、あったかさや優しさがちりばめられていて。 誰かの優しさって、その時、その瞬間より年齢を重ねて経験を積んでやっとその
ネタバレあり
2件1件
鈴香様!! カッコ良すぎるよー!! なんだかハイスピードで駆け巡るストーリーだけど、ところどころに温かさや面白さが詰め込まれていて、すごく楽しかったです★ 虎勝君、厳つい風格だけど読み進めるうちに
ネタバレあり
2件1件
庵さん、執筆お疲れ様です(^^) 主人公の虎勝くんが、途中からなんだか可愛く見えました。 ハイテンションで、ページをめくるたびに笑えるシーンがあるのですが、それだけでなく大切なメッセージが込められ
ネタバレあり
2件
もっと見る