Ring -最愛-

*腐向け。芸能人×美形。

☆藍☆

BL 完結 過激表現
4時間3分 (145,279文字)

2,126 1.3万

あらすじ

(11/8) やっと完結ですぉ! 本当に今まで有難うございましたぁ! ☆藍☆ ※ ※ ※ 何故か年齢制限きちゃいました!もし、見れなくなったじゃないか!って方…ごめんなさい! (´-ω-`) ※ ※

シリーズタグ

感想・レビュー 11

完結おめでとうございます! しばらく見れていなくて久しぶりに見にきたら完結していておもわず「ほぁッ!!Σ( ̄□ ̄」と驚きました(笑) そして、残りのページを読んでいくともう涙、涙の号泣でした(T-T)
やっと二人 幸せになれて良かったです 悲しくて何度も読むのを止めようかなと思ったのですが、ハッピーエンドで 本当に良かった 次もまた読ませていただきます 頑張ってください
針が切れた…… 糸が切れたでは?
もっと見る