幽霊さん曰く

私があなたの、“未練”になりたい。

曇外 星

恋愛 完結
8時間51分 (318,346文字)

586 6,553

あらすじ

ある日、病院の屋上で出逢ったのは 1年前に亡くなったという男の人 この世に未練がありすぎて 成仏できずにいるらしい 笑顔が可愛くて優しくて 意地悪で素敵な幽霊さん 彼は辛くて、悲しい…ら

タグ

感想・レビュー 29

長い作品ですが主人公たちの心理の書き方が丁寧で 痛いほどよく伝わってきました。 残りの人生に投げやりになっていた彼方が望愛と出会って 苦しみながらも前向きになっていく、その過程の描かれ方も 見事でし
ネタバレあり
4件
恋愛小説を探していて、たまたま辿り着いたのが、この小説でした。 まず題名に惹かれ、作品紹介を読んで更に惹かれ…。 実際に読み始めたら、物語に一気に引き込まれて、途中で休むのも忘れて、ずっと読んでいまし
ネタバレあり
1件
のあちゃぁぁぁん\(^o^)/
もっと見る