君へ

色んなきっかけで君へ送った短編集

岬 太陽

1時間11分 (42,320文字)

109 3,640

あらすじ

. キリ番お礼と妄想作品集です ※表紙提供 高瀬結衣 様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNqG9G531zxSxX2dQEgWEdk3gY1 .

感想・レビュー 3

忘れかけていた不意討ちのキリプレありがとうございました!! . 私の作品を読んだだけで、ソラユラの性格までも汲み取って書いて頂けた事に驚いています . 拘りが強い分、感受性も強いソラと、我が儘だけど天
リベンジ、大変お疲れさまでした(笑)! そして、本当にありがとうございましたm(__)m  あそこから奇跡を起こすなんて ムズいよぉー(ToT) と仰っていた太陽さん。 苦しまれていた過程を知ってい
ネタバレあり
君へ 凄く想いが篭ってますね😌大切な人を見守る姿岬さんらしいな もっと早く逢いたかった…そんな出会いありますよね😌 君へthirdまた楽しみにしています。
ネタバレあり