れたす

D☆ドラマイベント参加作品

岬 太陽

恋愛 完結
20分 (11,574文字)

27 244

あらすじ

.  土の匂いが嫌いだったあの頃  素直になれなかった  でも、言わなきゃ  後悔したくないから ※参加者はコチラ/_news_view?cn=2441096

感想・レビュー 6

イベント執筆お疲れ様です。レタス、れたす。同じ単語でもかなり印象が違いますね😃 両親を受け入れる事が出来ず、土の香りが苦手になる少年時代の繊細さが表れ、とても印象に残る作品でした。 川上村の爽やか
ネタバレあり
男の子って、不器用で、弱虫で、頑固で、繊細で、強がりで、泣き虫で.... 愛しくて抱きしめたくなるのです(^_^) 高原の土の香りと緑の風に、太陽さんの色が加わった素敵な作品でした(*^^*) あ
ネタバレあり
れたすなのにキャベツのが印象に残りましたね😃 俺も家が農業やってるので、なんとなく共感できるところがありましたね😃
ネタバレあり
もっと見る