受賞

次の年には忘れてしまう

だから一年間は、考えてみよう。いつか思い出にもならなくなる。

ふじかわいのり

恋愛 完結
1時間3分 (37,216文字)

34 757

あらすじ

十二月三十一日 時刻は二十二時を過ぎた頃のこと この年この日を境に、普遍だった雪穂だけの時間に少しだけ変化が訪れる。 なぜ、一年に一度しか会えない何も知らない人のことを、こんなにも考えてしまうのだろ

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

気の長い2人ですね(^_^) 先生のお宅に伺う辺りから、ドキドキしながらスクロールしてました。読み終えてやっと落ち着きました ε=( ̄。 ̄ )
1件
まだ更新中の作品に、レビューを残してしまうのはおこがましいのですが…… 1ページの中から息遣いまでもが聴こえてきそうなほど、情景が目に浮かんできます。美しくて儚くて、さすがと言わずにはいられません。
2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0