異世界の覇者(後編)

異世界に転生した俺。強い力を貰い自分の素性も知り、良い仲間を得た。これから何を?

☆皐月ちゃん

ファンタジー 休載中
12時間31分 (450,365文字)

4.1万 4.1万

あらすじ

異世界に、無理矢理転生させられて、混乱していた俺も漸く世界に慣れた。 自分の過去も、何もかも判り驚いたけど、何処か納得した自分がいる。 さあて。 楽しくなってきた。 俺はこれから、何をしよう。 沢

シリーズタグ

感想・レビュー 74

更新

更新お願いします
今更だけど話の内容広げ過ぎてクソつまらないよねー。 受ける?作品は基本的に現実と非現実の隙間のスレスレで作れば面白くなるのにね。 チートの非現実は分かってるけど、あまりにも非現実でつまらなくなる。
読み進めていく度に思う事です あくまでの個人の感想です 主人公の説明が長いですし毎回同じこと言ってるような気がします 登場人物も多くもはや初期の頃の人々の名前を思い出せません かといって急に出てきた
7件
もっと見る