1¢の弾丸

血と硝煙の臭い。二丁の銃を手に、口ずさむはマザーグース。さあ、死にたい奴は、誰だ

ジン

SF 完結 過激表現
35分 (20,989文字)

13 38

あらすじ

欲望渦巻く街。犯罪のオンパレード。 「全く……ご機嫌だぜ」  彼はそう言って二丁の銃を手に、血と硝煙の匂いが立ち込める死地へと自ら飛び込んだ。 ※注意、一部グロ描写あります。若干の性的描写

タグ

感想・レビュー 2

 最後まで読ませて頂きました。マフィア映画のような、きな臭い雰囲気がたまらない小説です。   良い点。キザにも思える言動。それを良しとする世界観、雰囲気。口出しできないほど確立された世界観はただ読者と
ネタバレあり
一つのキーワードを数通りに映えさせるストーリー構成、お見事と言わざるを得ませんでした。 更に粋な台詞、描写、世界観等の設定全てが揃ってこの作品のカッコよさを演出に買っていたところも素晴らしかったと思い