ダーク・メシア

“救世主”は存在するのか

TamaProject

SF 休載中
10時間21分 (372,356文字)

7,240 1.8万

あらすじ

短編集を公開しました。もしよければ/_novel_view?w=22926873 ――――――――― ひっそりと、一匹の怪物が生まれた。 怪物は最初はスライム状で分裂を繰り返した

感想・レビュー 20

設定や伏線が凄くしっかりしているので世界観がとても分かりやすいです。 どのような状況なのか、同時刻何が起こっていたのかをとても把握しやすく、あまり状況については混乱する事無く読めています。 ただ、少
ネタバレあり
1件
読みやすく、かつ面白いです! 地の文?描写?がもっとあってもいいかなとは思いました(´・ω・) 応援してます♪
※感想・評価は直近100ページを読み返してのものです。 息もつかせぬ展開から目が離せない、SFキャラクターバトルファンタジー。 テンポの良い簡潔な文章も相まって、気が付くとあっという何十ページも読み
2件4件
もっと見る

この作者の作品