【Kill Time ZERO】

頬に傷を持つ男は運営側の人間だった。

Lento.

1時間32分 (54,965文字)

1万 4,975

あらすじ

=============  蓮達が【Kill Time】の世界に訪れる三年前。  SSランクミッション【試しの神殿】を管轄していたのは、左頬に傷を持つ男だった。  ――男の名は、ゼノン。

シリーズタグ

感想・レビュー 13

ゼノンの背景、想いにうるうるきました。 ゼノンがエタンセルにむかえているといいな…。 エタンセルでのみんなのこれからもぜひ応援したいです^_^ 個人的には、シャークと柚月コンビ、九と源さんコンビが大
ネタバレあり
コメント出来ないので、ここに失礼します。 ありがとうございます。 このお話は三部作の二部ですので、先と前があります。 それもできれば、いつか投稿したいです。 機会があれば。 深くまでみて、読んで
面白いです。特に戦闘シーンの戦略はすごいです。ストーリーの流れもテンポも、キャラクターも生き生きしていて、正直下手な作画で漫画化するのは勿体無いと思います。 安っぽい他の恋愛小説なんかよりもっと評価さ
もっと見る