0129

あの人が僕の全部だった

Billy-Spleen

恋愛 休載中
12分 (7,190文字)

11 40

あらすじ

あの人が全部だった   綺麗なこと       嬉しいこと 悲しいこと       苦しいこと          愛しいこと  ひりひりと痛いこと でもやっぱり    世界は綺麗な

感想・レビュー 5

「イレギュラー」に続きまして、こちらもレビューさせていただきます。 文章量よりも文一つ一つを大切にするような構成がすごく印象的でした。 あまり詳しくはないですが詩に近いのでしょうか? 不思議で、優し
ネタバレあり
宣伝から来ました 内容は、まだまだ序盤ですからこれからの期待が大きい作品です ただ、表現をもう少し描けば…もっと良くなるはずです 他の方のレビューも拝見しましたが、同じ事を詳しくいってらっしゃる
ネタバレあり
2件2件
宣伝ありがとうございます😃少し読ませて頂きましたが、生き物が生まれた時の喜びにほのぼのしながらも、どこかそれだけでは割りきれないものがあって不思議なお話ですね😃通りすがりですが、更新頑張ってくださ
ネタバレあり
1件
もっと見る

この作者の作品