善と悪の境界線

失って初めて、気付くことがある。──失ってからでは遅いのに。

まこと

2時間26分 (87,290文字)

252 1,380

あらすじ

出会いは人を狂わせる。 一つの出会いで世界が変わる。 無知は罪だ。 けれど、知ってしまったからこそ戻れなくなることもある。 彼、天崎 光(アマサキ コウ)は知ってしまった。出会

シリーズタグ

感想・レビュー 13

終わってしまいましたね。 まずはお疲れ様でした!! 続きが気になる所ですがいつかまた 書いてくれる事を期待して 待ってます(*^^*)
1件
宣伝を頂いからだいぶ立ちましたが、まだ、更新のところまでとどいていません。途中です。 話自体は、さくさくと読めていい作品です。面白いです。 ただ、自分のミスで、作品説明を読まずに読んでしまい。「あ
ネタバレあり
宣伝から来ました。 ストーリー展開も、描写も読みやすいと思います。 また読ませて頂きますね。
もっと見る