復讐物語

一人ぼっちの孤独な少年と、彼を愛した少女の物語。

まこと

青春 完結
4分 (2,251文字)

18 36

あらすじ

孤独で孤独な一人の少年。 彼と生きると誓った少女。 彼は進み、彼女は付き添う。 二人は歩み続ける。 たった一つの願望を叶えるために。 ──ある男に復讐を果たすために。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 13

コメントがあったので読みにきました。 辛口ですが、感想を書かせていただきます。 お話のすべてが唐突で、よくわからないままでした。わずか10ページで書く内容ではないですよね。短すぎてキャラにも感情移
・サクサク進むので面倒くさくない。個人的には、携帯小説に文庫本みたくうだうだ描写されると、テクニックのなさと内容の乏しさに辛くなるので、いいと思う。その代わり、キャラクターに愛着も湧かないが。 ・登
ネタバレあり
世界観がよく解りません。 ここは今、自分達が住んでいる世界なのかそれとは全く関係無い異世界なのかが定かではありません。 何故家族は殺されたのか? 何故身近に居ただけの少女も殺したのか? あと、短編
ネタバレあり
もっと見る