フラワーコウのヘンナツブヤキ

 要は、呟きたいだけ←オイ

フラワーコウ

2時間31分 (90,128文字)

17 443

あらすじ

 なるべく毎日呟こうと思います。  それと、ページコメントにある皆さんの呟きに応えるエッセイでもあります。  皆さんも呟いたり、ぼやいたりしてくださいw大歓迎で、返事を書いてしまいますwww  

感想・レビュー 5

幼少期に足を農具でグッサリいき、小二の時に祖父の車で遊んでいて、サイドブレーキを下ろして車を揺らしてたら、動き出して、2、3m下り坂の下にあった栗林に突っ込み、小六の時にトンネルをチャリで友達と走って
ネタバレあり
1件
北アフリカ、独軍秘密飛行場から超重駆逐襲撃機「アース」が飛び立った…… マイント(ry「フフフ…《土佐》、アドミラルF、旭〇艦隊……ココが君達の墓場だ!!」
ネタバレあり
P261 万全・・・ フッ・・・懐かしいなぁ・・・ テスト範囲が、 ずれてたのに気づいたのが、 テスト開始だったなぁ・・・ 担任の先生の勘違いだったなぁ・・・ 補習・・・テスト・・・ 赤点ギリ
9件
もっと見る