艦隊司令部日誌

ゆっくりしていってね!

フラワーコウ

3時間16分 (117,230文字)

38 687

あらすじ

艦これの提督プレイヤーです。 これはその日誌です。 まさか、こういうゲームが出て来るとは夢にも見ていませんでした。 まさかと思いました。 *ゆっくり更新。 *提督達との絡みみたいなものも、若干な

シリーズタグ

感想・レビュー 3

悠斗 「お疲れ様です 無理なされないよう頑張ってください 最近は気温が変わりまくってますので体調にお気をつけくださいませ」 陽炎 「向こうの私にもよろしくね♪」
ネタバレあり
26件
畝傍 「3時間遅れだが、  161隻、  全員、祝砲、  撃てぇっ!!」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 山城 「で?  まだ探すのかしら?」 畝傍 「第2海域か?  まぁ、ギリギリまで。」 山城
ネタバレあり
64件
フリードリヒ 「いつもスターありがとうございます。 スター投げられると毎回ニヤリとした後やる気出してます。」 金剛改2 「これからも宜しくデース!」 那智改2 「おいおい、取りようによってはス
ネタバレあり