一般ピーポー腐男子・2

腐男子な主人公と周りの波乱万丈生活(嘘)*BL*

姐猫

15時間22分 (552,892文字)

3,043 1万

あらすじ

      ─王道学園とは… いち、男子校である。 いち、金持ちだらけのお坊ちゃん学校でもある。 いち、生徒会はイケメン揃い。 いち、そんな生徒会の親衛隊がある。 いち、そんな学

感想・レビュー 46

神様ですか

読書感想文みたいですけど この作品には笑い、シリアス、萌え、涙、感動、恐怖、などもっとたくさんの感情を くださいました。これを学校でも読みたいなと((( 小説本出してくださったらもう速攻買います
1件

何度でも読み返したくなります

はじめまして。 たまに読み返したり、お気に入りの章を振り返ったりと、いつも楽しんで読んでいます! 森は本当にいい子だし、うるまや如月や隊長組と菅先輩はかわいいし、師匠はいい性格しているなぁ、ナツは本当
1件3件
続きが気になる…(´;ω;`) もう更新されないんですか??
1件
もっと見る