感想・レビュー一覧 15件

作品、ちらちらと読ませていただいております。 なんていうか、キュンって言う感じがきます。 主人公の気持ちがわかるような気がしてきました。 続きがとてつもなく、楽しみです。 これからも頑張ってください!
1件
サークルのイベントからです(^O^) 更新分まで読みましたので、レビューさせていただきますね。 すみませんが、正直、表紙と中身のギャップにぽかんとしてしまいました。たぶん私がこの手の主人公があまり得
ネタバレあり
1件
サークルのイベントなので 辛口で失礼します。 作品の舞台が学校であり、 誰もが経験する恋であり、 ですが、リアリティが不足しているせいでしょうか。 感情移入して読むことができません。 のめり込
ネタバレあり
1件1件
サークルのレビューイベントから。 場面における直接の心理と、そうじゃない他の地の文。 それらが明確になるよう、もうちょっと書き方を工夫した方が良いと思います。 主観オンリーの一人称でそこをしっか
1件
全体的に描写不足だと思います。 ですが自分的には、主人公や友人の容姿の描写やら風景の描写は、そこまで大事だとは思わないです。 もちろん多少は、容姿や風景の描写もあった方が良いかもしれませんが。 主人
ネタバレあり
サークルから来ました(*´ω`*) ページは少なかったので、まず感じたことは、主人公の奏ちゃん。 名字は?と(--;) 出てたらすみません…。 一人称でしたが、難なく読めました♪ 頑張れと応援
ネタバレあり
1件
始めまして。サークルイベントのリンチレビュ―より失礼します。私のレビューの性質上普段は直接ご依頼いただいた方にのみレビューしてるんですが、イベントなんでご容赦ください。 取り敢えず、たった18ページで
ネタバレあり
レビューイベントから作品を拝読しました。 まだ18ページしかないので、ストーリーは評価しません。 気になったところ ・保健室の奥のベッドに人が使っているのに、そこで告白する?と思いました。 起きてい
ネタバレあり
レビューサークルから参りました。 まず、一人称という辺りで読み手は文章からでしか風景や様子を感じられないという点から。 1ページ目では風景を現す描写があり、しかし2ページ目以降、保健室に移るまで主人
ネタバレあり
リンチイベよりやって参りました。おうぎと申します。 始めに、感動詞に「うぅ」語尾に「よぉ」ばっかりつく天然女子にぶりっ子気質しか見出せず、イラついていた私の言葉ですので、悪意がこもっている可能性があ
ネタバレあり
リンチレビューより。 当方、真っ当なレビューは今回が初めて故、稚拙な部分があるかと思いますが、ご了承下さいませ。 それと、まともな文章作法などの指摘は出来ませんので、一読者として、気付いた部分などを書
ネタバレあり
みなさんが甘いのでキツくいきます。 最初は少女漫画的なやつかな?なんて思ってみれば、男向けラブコメ(女主人公)な話でした。 胸を揉むとか男性誌しかみた事がありませんから、女性向けの作品ではないで
サークルから来ました。 場面の切り替えとか、キャラの出し方とか特に違和感はないですね。 しっかりした意見ですか。 恋愛小説はあまり読まないんで、微妙な指摘になるかもですが。 まず三点リーダーは
話全体が読みやすく、面白いと思います。描写を見てると、主人公の女の子がとても可愛く思えてきます。 まだ途中ですからこんな事しか書けませんが、頑張ってくださいね♪
サークルからきましたm(_ _)m すごくいいと思います! 会話の流れがとても自然で読み易いですし、心理描写も読んでいて引き込まれます。 まだページが少ないので、この程度しか言えませんが頑張っ

/1ページ

15件