赤い糸

「音楽の魔法を夏也君にかけてあげる!」

ユキ

恋愛 休載中
11分 (6,147文字)

144 250

あらすじ

恋をして、好きで好きでこの張り裂けそうな気持ちが…………好きな人に伝えられなくて それが苦しくて・・・・・・ そんな臆病な自分が大嫌いで・・・・・・ もう、どうしたらいいか分からないよ 恋

感想・レビュー 15

作品、ちらちらと読ませていただいております。 なんていうか、キュンって言う感じがきます。 主人公の気持ちがわかるような気がしてきました。 続きがとてつもなく、楽しみです。 これからも頑張ってください!
1件
サークルのイベントからです(^O^) 更新分まで読みましたので、レビューさせていただきますね。 すみませんが、正直、表紙と中身のギャップにぽかんとしてしまいました。たぶん私がこの手の主人公があまり得
ネタバレあり
1件
サークルのイベントなので 辛口で失礼します。 作品の舞台が学校であり、 誰もが経験する恋であり、 ですが、リアリティが不足しているせいでしょうか。 感情移入して読むことができません。 のめり込
ネタバレあり
1件1件
もっと見る