月が夜空に墜ちるとき

時計の針は止められようとも運命の歯車を止めることなど、誰にも出来はしないのだ━━

永刻 空架

ファンタジー 休載中
1時間52分 (66,763文字)

135 895

あらすじ

** お知らせ ** 長らく更新停止してしまい、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます(>_< ) 詳細は6月17日のニュースをご覧ください。 ゆっくりですが更新再開していきたいと思いますの

感想・レビュー 3

文章がとてもきちんとしていると思いました。参考になりました。 あえて改善点をあげさせてもらうならば、8pからの回想は、まず台詞などの回想シーンから始まり、その途中で境遇などを説明したほうが良いかも、と
1件
描写って凄く個性が出ると思うんですが 、偏りがなく適当で凄く読みやすいです、 こういったファンタジックな小説は僕には絶対無理だなぁ なんて言うか、想像力が凄いし、設定もしっかりしているし、ホン
1件
こんばんわo(^-^)o クーベルトと申しますo(^-^)o 描写がしっかりしていて良くできた作品だと思いますo(^-^)o これからもお互い頑張って執筆していきましょうねo(^-^)o
ネタバレあり
1件