如何なる運命の元でも

━━ 走れ。‥‥そして、生き延びろ ━━。 

永刻 空架

9分 (5,284文字)

6 24

あらすじ

━━ 走れ。  走って、走って走って。  息が切れても、つまづいても転んでも、走って。  決して振り返るな。足を止めるな。  なにがあっても、走り続けろ。    ━━‥‥そして、生き延び

タグ

感想・レビュー 3

はじめまして、サークルから、こちらの作品を読ませていただきました! 月並みな言葉で申し訳ないのですが、凄く良かったです…! 何よりイラストの『さあ。それでは諸君、参ろうか』の台詞の使い方が凄く良いな
ネタバレあり
1件
勇者という言葉に連想する誰にも負けない最強といえる強さとは違う“強さ”を彼らの言葉それぞれに感じました。
ネタバレあり
1件
単純な言葉で恥ずかしいですが、感動しました!最後の一文にギュッと凝縮された気がして、重みにずしんときて、涙腺にぐぐぐっと。
1件