『月』

水糸 工芸品さん主催イベント《月》参加作品

粉雪亭 寒波

ホラー 完結
8分 (4,341文字)

16 38

あらすじ

  ルール:6~10頁の短編    タイトルを『月』で統一    副題は自由     _____    ホラー初挑戦^^;  つか。“horror”に  なってれば幸いです。       イベント会場

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 10

好奇心から、予感をおぼえながらもそこに入ってしまった主人公。 それを天井の穴から自分が見ているような感覚で読みました。 恐ろしいのに、何故だろう?主人公が味わった愉悦を知りたいと思ってしまうのは。
ネタバレあり
迷い込んだ先にあるのは、恐怖か快楽か…     あたしには普段、思い付きで道を選ぶ癖がある。     けれど、     今日からは少しだけ控えようと思う。     だって…     (禿;;0ω0)
ネタバレあり
文学的に綴られていく残虐で淫靡な世界 陰惨なホラーでありながら、純文学特有の文字と言葉の美しさで、読み手を陶酔させる作者の力量に感服しました  
ネタバレあり
1件
もっと見る