感想・レビュー一覧 7件

あなたに狂う壊れた人形。 現在の更新分25ページまで拝読しました。 背徳的で残酷的で恐ろしい。 とても狂った冷たい愛情。 しかし、とても惹かれてしまう、虜になる。 心をがっしりと握られ、潰された
ネタバレあり
「あの時から僕は君を憎んでる」 あるSNSで出会った素直で無垢なもも(ハンドルネーム)を主人公が憎む理由は何だったのであろうか? 物語はその疑問を中心に加速すると思われる。大人の恋というカテゴリ
1件
読み手を引き回して、混乱させるものを孕んでいます。 客観的にみれば犯罪で、物語としてはホラーになるのかもしれない、でもこの話の中にあるのは、小さいが完結した世界で、僕はむしろその完結さに怖さを見た気が
ネタバレあり
1件
他のレビューにある、“怖い”とか、または内容が過激、だとか。 そういう感想は読んでる最中も、また読んだ後も抱かなかったです。 私自身、こうしたサイコホラー(ただのホラーだと若干意味が違ってくるので)じ
ネタバレあり
レビュー読む前の注意書き(誰得?) ①この作品は…殺人、又は、犯罪を助  長するものではありません  感化されたとかふざけた事イっちゃ  う子は読むべきではない…―とあえ  て言おう!!ブラウザバ
2件
怖い。無理だ
読んだ時に、『怖いっ!』って思いました。 人によっては共感するかもですが、私はただひたすら怖くて一度ブラウザを閉じたぐらいです。 でも、それって凄いことだと思い返しました。 どんなにグロテスクで

/1ページ

7件