僕とドラゴン~異世界異邦人~

刺激に飢えた人に捧ぐ

セルジュx

ファンタジー 休載中
6時間12分 (222,983文字)

259 926

あらすじ

とりとめも無い日常。それがいつか壊れることを、僕は心のどこかで望んでいた気がする。 壊れた日常は新たな日常に変わる。新たな日常に潜む陰。その陰の中の管理者、竜人のフレアと共に歩む日常。それすらも壊れ

感想・レビュー 5

サークルより、ご依頼ありがとうございます。修正済の箇所まで、ということで承りましたが、10ページとあまりにも短かったんで^^; 内容もほとんど理解出来ないんで、とりあえず目についた気になった箇所を細々
ネタバレあり
長らくお待たせしましたm(_ _)m 30Pほど読ませて頂きました。 まず、表現の改善余地があるかと思える部分から。 主人公がはねられてチンするとこですが、痛みの描写がもっとあればなと思います
ネタバレあり
まずこの小説を見て思ったのは”主人公の死”から始まるという斬新な展開から始まるということ。 凄い続きが気になりますね(笑) しおり挟んだので時間ある時に一気に読ませてもらいます(^O^) あと文
ネタバレあり
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0