反実夢想-ハンジツムソウ-

[短編]絶対無いけど在るかもしれないような話

夜霧 碧

12分 (7,090文字)

10 10

あらすじ

短編集です。 気楽にお立ち寄りください。 絶対無いとか言いつつ、絶対在るような話も書きます^^;

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

老夫婦と食堂。 とても良かったです。 ページ数的にも時間的にもあっという間に読み終わるのに、余韻は深くいつまでも。 終末レストラン。 在るものなら行ってみたい。 勿論、物語と一緒で大切な人と。
ネタバレあり
不思議なレストランのお話。その種明かしを知った時、私だったら何を頼むか考えて、まだ何もリクエストが思い浮かばず、この先何十年かかけて、最後にチョイスしたいと思える料理を見つけられたら良いなあと思いまし
ネタバレあり