へいわ日和

日記兼サークル記録兼……いろいろ。

夜霧 碧

38分 (22,725文字)

11 169

あらすじ

最近物書きしてないなーと思ったので、軽く書けるものをと考えた結果がこれです(^^; 主にその日あった出来事や、サークル活動について書いていく予定です。 日記かな?まあ日記です。

感想・レビュー 3

受験終わったので久々に舞い戻ってきましたぁー!!皆さん、お忙しそうで何より?です。。地元の大学に合格いただきましたっ!とりあえず報告です 先ほどとあさんのとこも読みに行ったのですが、いやはや、なんか
ヤバイな~ヤバイな~ 続きが気になって、通い妻しそうだww もっと詳しく! 深いところまで願う(*´Д`*)ノシ
御誕生日おめっとー(((o(*゚▽゚*)o))) 一番乗りww??? えぶともの相方と誕生日が一緒なんてww凄い偶然ww 七月生まれは相方さんも26日なんで親近感ありますなww とにかく、御誕生日おめ
4件