7時間20分 (263,436文字)

345 1.6万

あらすじ

日々の事… 子育ての愚痴… くっだらないことブツブツ はきだしてマス。

タグ

感想・レビュー 30

ハキダメを読んで

桐嶋さんの焦がれるほどにのシリーズ、それを愛と言うなら最後の恋他沢山読ませていただいています。どの作品もほのぼのとした登場人物に心がほっこりし、何回も読み返してその度に笑ったり涙したりしています。 ハ
1件1件
娘さん、ご卒業おめでとうございます。これからは、もっと速いスピードで過ぎて行きますから、日々を大切に過ごしてくださいね!子育てしてるつもりが、育てられてたと後から思いましたよ(笑)今は孫たちにも、育て
1件1件
人間が苦手ってわかります。私もです。 それでも付き合っていくしかないんですよね! そんな私の元気の素は、小説です。 桐嶋さんの作品は、私を幸せな気持ちにしてくれます。とくに、焦がれるほどに…が大好きで
1件1件
もっと見る