恋愛 完結 過激表現
3時間40分 (131,687文字)

3,581 1万

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

感想・レビュー 8

優羽様お久しぶりです。 いくつになっても恋がしたい…ですよね~(*^_^*) いつもほっこりした気持ちにさせていただき感謝しかないです。 本日久々の休みになり、昨日の夜は木崎先生のところで癒されて今日
1件
繊細な表紙から想像する話と違って、ずいぶん大人な主人公達でビックリ!だけど内容があって読みやすくて、そして人生に前向きになれるような素敵なお話でした。 速水さん…若くは見えるらしいけど どんなオジさん
1件1件
こんにちは! 番外編を読みつつ、本編に戻って読み返しちゃってます。諒介さんが現れた辺りから、事件、二人な関係復活までを何度も(⌒‐⌒) 辛い辛い内容だったりして、涙も自然と流れてしまったり.....で
ネタバレあり
5件1件
もっと見る