僕は絶対男の子!そのにっ

「ただいま、恭介っ!」 ほのぼのBL小説

ュリン♪

BL 休載中
45分 (26,623文字)

234 469

あらすじ

※携帯紛失により、更新頻度が低下します><;;  携帯入手の目処はついていないので、ご了承お願いします;; ※手違いで非公開になっていたようです・・・気付くのにも遅れて大変申し訳ありませんでした><

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

今日、優の誕生日ですね?
脱字発見しましたのでご報告 23ページ恭介の「なにをいう。」が「なにをう。」になってましたよ。 いつも読ませて貰ってます。 更新頑張って下さいね 待ってます
1件
公開、お待ちしてました。 早速読ましてもらいました。 やっぱりいいですね(^ー^) この作品大好きです!
1件