特集

オレにイロをつけてくれ。

オレとアイツの『イロ』物語。

流☆星

3時間1分 (108,239文字)

154 4,231

あらすじ

オレ、尾身省吾ハタチ。ちなみにイケメン。 オンナの間をフラフラ渡り歩いていた日常に、ソイツは突如現れた。 「ねーキミー♪ 衣食住付き契約社員とニート どっちがいーい?」 そう言っ

感想・レビュー 2

 多数さんの日記でオススメされているのを見て読みにきました。  面白くてあっという間に最終ページまで来ました。 続きがとても気になります(*・ω・)  色男、色気、彩り、色づき、色褪せ――。  い
ネタバレあり
1件6件
面白いよー(*∩∀∩*)ワクワク♪ゆっくりじっくり味わいながら読みたい!面白くて一気に読むのはもったいない!そんな気がするよん。
2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0