ハゲッピヨ

禿げキュンイベント

流☆星

5分 (2,585文字)

13 90

あらすじ

第1632回 全国『禿げキュン』選手権参加作品/_event_view?e=145073 ハゲッピヨには ちいさいちいさい なやみがありました 絵など無くとも絵本ですっ☆←

感想・レビュー 3

やくもちゃんかわいいでち!大好きでち!食べちゃいでち! 心温まる作品に出会えた事にお礼を申し上げます。ありがとうございます! オチが好きでした!うひょ!
ネタバレあり
1件2件
ぉしりのこんぺいとうと同じ形のお星さまを投げさせていただきます。 素敵なお話をありがとう、りゅーたま^^⌒☆☆☆ 執筆お疲れ様でした^^ゞ
ネタバレあり
1件1件
温かい。とても心に染み渡る温かい物語でした。 少しだけほろ酔いのせいか、涙がとまりません。 まさか、禿げキュンからこんなにも心温まる童話が産み出されるとは、露にも思いませんでした。
ネタバレあり
1件1件